SSブログ

【AKB】野中美郷 卒業 理由 原因 wiki

スポンサーリンク




AKB48の野中美郷さんが卒業を発表しましたが

いったいその理由と原因は何だったのでしょうか??


野中美郷.jpg


どなん人なのかなーって調べてみようと思ったら

フリーアナウンサーの野中美里さんとこんがらがっちゃって


えっ!?もうフリーアナウンサーとして仕事してるのかな

って思ったらまったく違う人でしたね(汗




AKBの野中 美郷さんは

1991年4月20日生まれの22歳。

福岡県北九州市出身でチームBに所属。




AKB48 第三回研究生(6期生)オーディションに合格後

チームKに昇格し活動を続けていたが

2012年にチームBに異動となっている。



今回この電撃発表は出演中の

『AKB48のあんた、誰?』で公開生放送中に起こったのだが

卒業の理由や原因については明確な情報はでていないようですが

やっぱりに気になるのは『組閣』についてではないでしょうか。




今回、野中さんが異動しなかった理由としては

すでに卒業を打診いしていたため、チームB残留になったとか・・・


また一部では

組閣移動拒否=卒業

というイメージもできてしまっているようですが

真相はわかりませんね(汗



本人のコメントによると

組閣が原因でないように言われています。


『今回の組閣の事で卒業を決めたわけではありません』



そして今後に対しては


『正直、今すごく怖いです』


とコメントしている。


みんなやっぱり新しいことを始めるときは

不安がいっぱいですよね。


今後の活躍にも期待したいところです。


そして今回の卒業んに対してのネット上での反応は


・組閣の結果みて卒業決めたんかなぁ

・やっぱり組閣っていろんな転機になっちゃうんだなぁ

・組閣→拒否&残留→卒業・・・

・新しい道に進んでも頑張れ!

・47都道府県ツアー全部行ってないのにツアータイトルのみちゃがいなくなったらどうなるんだろう?






スポンサーリンク



過去の人気記事
キム・ヨナ 拒食症疑惑?真相は・・・
明日、ママがいない スポンサー 不買運動!?
失恋ショコラティエ 挿入歌 誰の曲!?
安室奈美恵 CM キスシーンの相手は誰??
【動画】フィリピンの子供 ロエル君の歌声がすごい!
斉藤工 人妻温泉!?
石田純一とすみれ 空白の10年
いしだ壱成 ドラマ『未成年』での放送事故を告白!?
元巨人辻内投手の奥さんが美人すぎると話題に!
カトパン チャギントンダンス 動画
青木隆治 研ナオコを怒らせた理由

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。