SSブログ

南明奈 干された 理由

スポンサーリンク




よゐこの濱口優さんとの交際発表の後

『1面で記事にしてくれてビックリ!スポニチさんありがとうございます』

と喜んでいた南明奈さん。


南明奈.jpg


一時期はよくテレビにでていたようですが

最近はあまり見かけなくなりましたよね。

まぁ今回の件で、ここ数日はよく見ますがw




最近ではボートレースのCMも

イメージキャラクターから降ろされ

さらに新しいボートレースのCMも何かと話題になっていますね。



アッキーニャ.png



そんな彼女を最近見かけなくなった理由が

どうやら自業自得のようなことが原因のようです。


ボートレースのCMに関してだと

4年間もやっていたボートレースのCM。

それでもまったく勉強せずにまったく無知の状態。

ゲストで大会等に呼ばれるときも、

本気でレースを盛り上げようという姿勢はなく

ブログで関連イベントを告知したりすることもなかったなどと


現場でも酷評が多かった様子。



さらに最近では、仕事を選ぶようになってきて

嫌な仕事の時は露骨に態度に出るなどなど・・・・



あまりいい噂は出てこないようです。



それでも島田伸助さんがいたころは

色々と仕事も多かったようですが

やっぱり、努力なくして1人ではやっていけないのが現状ですかね(汗



今回は、濱口さんとの交際で話題になっていますが

また、ほとぼとりが覚めるとあまり顔を見なくなってしまうのでしょうか・・・



そう考えるとやっぱり『結婚』の可能性も十二分にあるのではないでしょうか!?




スポンサーリンク



過去の人気記事
キム・ヨナ 拒食症疑惑?真相は・・・
明日、ママがいない スポンサー 不買運動!?
失恋ショコラティエ 挿入歌 誰の曲!?
安室奈美恵 CM キスシーンの相手は誰??
【動画】フィリピンの子供 ロエル君の歌声がすごい!
斉藤工 人妻温泉!?
石田純一とすみれ 空白の10年
いしだ壱成 ドラマ『未成年』での放送事故を告白!?
元巨人辻内投手の奥さんが美人すぎると話題に!
カトパン チャギントンダンス 動画
青木隆治 研ナオコを怒らせた理由

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。