SSブログ

森絵梨佳 結婚 相手 誰

スポンサーリンク




モデルの森絵梨佳さんが結婚を発表したとのことで

その気になるお相手は誰なのか調べてみたいと思います。


森絵梨佳.jpg


1988年10月4日生まれ

宮城県出身の25歳。

中学時代からティーン誌でモデル活動をスタート。


その後、大学入学とともに

一時芸能活動を休止したものの

2008年に出演した『ゼクシィ』のCMで話題になる。


森絵梨佳 ゼクシィ CMって検索するとこれが出てくるんですけど

このCMですかね?

https://www.youtube.com/watch?v=MPhGk1jSk7o




その後も、美容雑誌をはじめとする各女性誌で活躍し

今では『いまなりたい顔No.1』



それだけに、今回の結婚発表は衝撃が大きかったのではないでしょうか!?


突然でビックリしています

末長くお幸せに

これからの活躍がますます楽しみです


等々、祝福の声が多く集まっていますが

やっぱり『ビックリ』との声が多いようですね。



そんな森さんを射止めた、気になる結婚相手は誰なのでしょうか。



ブログでの結婚発表となりましたが

お相手の男性については、何も書かれていませんでしたね。

そうなるとやっぱり、一般の方なのでしょうか??


職業はヘアメイクアーティストさんとのことらしいので、

仕事場で出会って交際に発展したのかな?


羨ましい限りですね・・・・




そして、突然の結婚発表だったので

『妊娠したの?』という話題も出ていましたが

子供はまだのようです。



それでも『いまなりたい顔No.1』の森さんですから

『ショック』とのコメントも多く出ているようです。




『今後もお仕事は変わらず続けていきます!さらに成長、前進できるように頑張りますので、これからも宜しくお願いします!!』

とブログにも書かれている通り、今後も雑誌やCMでは

活躍してくれると思いますので


更なる成長に期待したいですね♪


スポンサーリンク



過去の人気記事
キム・ヨナ 拒食症疑惑?真相は・・・
明日、ママがいない スポンサー 不買運動!?
失恋ショコラティエ 挿入歌 誰の曲!?
安室奈美恵 CM キスシーンの相手は誰??
【動画】フィリピンの子供 ロエル君の歌声がすごい!
斉藤工 人妻温泉!?
石田純一とすみれ 空白の10年
いしだ壱成 ドラマ『未成年』での放送事故を告白!?
元巨人辻内投手の奥さんが美人すぎると話題に!
カトパン チャギントンダンス 動画
青木隆治 研ナオコを怒らせた理由

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。