SSブログ

壇蜜 過激 画像 元旦のブログ記事が話題

スポンサーリンク




壇蜜さんといえば過激な発言

お色気たっぷりなイメージですよね。


検索してみても 過激 画像 動画 


とかが最初の方にできてちゃいますしねw



そんな傍ら、日本舞踊の師範の資格も持っているという



昨年の紅白ではそんな日本舞踊も披露していましたね!




そんな壇蜜さん。


今年も過激な画像!?

どちらかというと衝撃ですがw



↓↓







a243871f-s.jpg


今年元旦のエントリー記事。


公式ブログに更新した“新年の挨拶”がじわじわと話題を呼んでいる!


なぜ今になって話題になったのかわ不明ですが・・・


じわじわくるそうですw




一瞬見たときは


よくネットで出てくる【放送事故】レベルかと思いましたw
ブログの画像なんで放送事故とは言わないですね・・・




しかしコメントや書き込みを見てるとなにやら賞賛の声が多い!



なかなかいいセンス

だんみつのなまず面白すぎ

元日のブログの写真で壇蜜への好感度がなまず登り


などなど好印象。



流されやすい私はもう一度見ると



ちょっと親近感が沸きました(笑




引退説等騒がれる中ですが

まだまだ今年もいけそうですよ!!w



それと、目元のクマかな?ちょっと気になります。

寝れるときには寝てくださいね!!!


スポンサーリンク



過去の人気記事
キム・ヨナ 拒食症疑惑?真相は・・・
明日、ママがいない スポンサー 不買運動!?
失恋ショコラティエ 挿入歌 誰の曲!?
安室奈美恵 CM キスシーンの相手は誰??
【動画】フィリピンの子供 ロエル君の歌声がすごい!
斉藤工 人妻温泉!?
石田純一とすみれ 空白の10年
いしだ壱成 ドラマ『未成年』での放送事故を告白!?
元巨人辻内投手の奥さんが美人すぎると話題に!
カトパン チャギントンダンス 動画
青木隆治 研ナオコを怒らせた理由

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。