SSブログ

市川海老蔵 娘に濡れ場を見られる!?

スポンサーリンク




 歌舞伎俳優の市川海老蔵が、愛娘の麗禾(れいか)ちゃんに自身のベッドシーンを見られてしまったという家族の珍騒動を6日付のブログにつづっている


ヤフーニュースを見てびっくり。


内容を見て、なるほど。


よく考えたら『マジで!?』ってなるニュースでした。




順当に考えると

『えええええええええ!?』

ってなるようですが


どうやら、昨年撮影した映画を見ていたようで

自身が挑戦したベッドシーンだったが、

真っ暗なシーンで自身の顔も見えない場面だったため、

海老蔵も油断したのか、娘の前で見ていたが、

麗禾ちゃんはそんな海老蔵の裸の後ろ姿を見て、

「あっさり笑 パパだねぇーと笑」



まぁ演技となれば・・・百歩譲ってという意味でなるほど。




でも、よく考えてみたら・・・



家族と一緒に演技とはいえ自分のベッドシーンを


見れますか!??



私が海老蔵さんの立場だったら


かなり罰ゲーム的な感覚を受けそうですけどね・・・





ちなみに

タイトルは明かしていないとなっておりますが

去年撮影したというところから推測すると


『利休にたずねよ』が濃厚ではないでしょうか?

見ていないのでベッドシーンがあるのかどうかも

わかりませんが(汗




原作はこちら↑↑



妻の麻央さんがすかさず目隠ししたため、それ以上は見られなかったようだが、突然目隠しされた当の麗禾ちゃんはご立腹だったという



これは微笑ましい事件なのかな??w


スポンサーリンク



過去の人気記事
キム・ヨナ 拒食症疑惑?真相は・・・
明日、ママがいない スポンサー 不買運動!?
失恋ショコラティエ 挿入歌 誰の曲!?
安室奈美恵 CM キスシーンの相手は誰??
【動画】フィリピンの子供 ロエル君の歌声がすごい!
斉藤工 人妻温泉!?
石田純一とすみれ 空白の10年
いしだ壱成 ドラマ『未成年』での放送事故を告白!?
元巨人辻内投手の奥さんが美人すぎると話題に!
カトパン チャギントンダンス 動画
青木隆治 研ナオコを怒らせた理由

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。