SSブログ

駒田徳広 加藤哲郎 日本シリーズ 動画 1989年

スポンサーリンク




1月11日夜7時より放送の

お願い!ランキングGOLD 特別編 大きなお世話TV


ここで1989年の日本シリーズで因縁を残した

駒田徳広加藤哲郎が当時の心境を語り合うそうだ!!


0411_komada_b.jpg

駒田選手というと、『満塁男』の印象が強いです。

もうひとつ、キレやすいw


t01800240_0180024010762316572.jpg

加藤哲郎選手の印象は・・・

正直、巨人ファンだったのであまり覚えてないですが(汗

当時の画像を見ていると

やっぱり気が強そうですよね!!


まぁプロ野球のマウンドに立つ訳ですから

みんな気が強いとは思いますが・・・







1989年の日本シリーズで何があったのか!?


近鉄が開幕3連勝で日本一に王手をかけ

第3戦の勝利投手であった加藤哲郎さんが

ヒーローインタビューで巨人を挑発する発言を連呼。




その後巨人が3連勝で

3-3で迎えた第7戦


先制ホームランを放った駒田がダイヤモンドを一周する際に、

三塁付近で

「バ~カ!」と叫んだ。



というのが全貌だ。


俺もホームラン打ってみたい!!という方はこちら♪





加藤さんのヒーローインタビューの動画あるのですが


駒田さんが『バーカ』って言っているところはみつからなかったです(汗


ホームランを打った映像なら出てくるんですけどね・・・





駒田さんが「悪いことをしたという気持ちはなかったですね」



というのに対して


加藤さんは

駒田さんの発言は後でVTRを見て気づいたんですけど、もしその場で聞こえていたら、次の打席で間違いなく当ててましたからね



未だにピリピリムードなんじゃないかと心配になっちゃいますけど



きっと、『当時の映像』とかいう形で

放送されると思うので見逃せないですよね!!!



7日間スラッガー養成プロジェクト


スポンサーリンク



過去の人気記事
キム・ヨナ 拒食症疑惑?真相は・・・
明日、ママがいない スポンサー 不買運動!?
失恋ショコラティエ 挿入歌 誰の曲!?
安室奈美恵 CM キスシーンの相手は誰??
【動画】フィリピンの子供 ロエル君の歌声がすごい!
斉藤工 人妻温泉!?
石田純一とすみれ 空白の10年
いしだ壱成 ドラマ『未成年』での放送事故を告白!?
元巨人辻内投手の奥さんが美人すぎると話題に!
カトパン チャギントンダンス 動画
青木隆治 研ナオコを怒らせた理由

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。