SSブログ

大堀恵 旦那 金沢達也 どんな人?

スポンサーリンク




元AKB48の大堀恵さんが、2013年元旦に

脚本家・金沢達也さんと電撃結婚をしたいきさつを

自身のブログにて公表していることで話題を集めてますね。


大堀恵.jpg


そのいきさつとは・・・

大堀恵さんの29歳の誕生日である8月25日に

金沢さんからプロポーズされての結婚ですが

このプロポーズを受けたときはまだ交際前だったというので驚きです。

しかもそれをその場で快諾したとのことですから

これまた驚きです(汗




お互いのどんな魅力に惹かれてその場で結婚の約束ができたのでしょうか??




金沢達也.jpeg


旦那さんの金沢達也さん


1971年8月26日生まれの42歳。群馬県出身。

もともとはる欽ちゃん劇団の一員だったそうですが

そこから放送作家・脚本家に転身。

様々なバラエティ番組を手掛けたり

『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』などにも

参加しているようです。





実際にプロポーズするまでの間は20日間くらいで


その間に話しているうちに『家族の話』が印象的だったようで

『家族を大切にする人なんだなぁ』と感じたと

当時は話ていましたね。



あとは誕生日が1日違いであることと、ちょうど一回り離れているので

干支が一緒であったことに『何かあるな』と感じていたそうです(笑



後日談では大堀恵さんも『何かある』と感じていたそうですがw



ちなみに2人が出会ったきっかけとなった舞台が

『ハートブレイクダンス!!』だったのですが

この舞台の脚本・演出していたのが東貴博さん。



東貴博さんといえば安めぐみさんと結婚していて

さらにちょうど一回り離れているとのことで、

参考にされている様子w

ちなみに名前も一緒だからだからなのだとか・・・。




いずれにしてもお互い何か直感的なものがあったのかもしれないですね♪

今は大堀さんが6月に出産予定であることもあり

家族が増える楽しみも、幸せに感じているのではないかと思います!


スポンサーリンク



過去の人気記事
キム・ヨナ 拒食症疑惑?真相は・・・
明日、ママがいない スポンサー 不買運動!?
失恋ショコラティエ 挿入歌 誰の曲!?
安室奈美恵 CM キスシーンの相手は誰??
【動画】フィリピンの子供 ロエル君の歌声がすごい!
斉藤工 人妻温泉!?
石田純一とすみれ 空白の10年
いしだ壱成 ドラマ『未成年』での放送事故を告白!?
元巨人辻内投手の奥さんが美人すぎると話題に!
カトパン チャギントンダンス 動画
青木隆治 研ナオコを怒らせた理由

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。