SSブログ

東出昌大 実家 どこ

スポンサーリンク




『2014年エランドール賞』授賞式に出席した東出昌大さん。

東出昌大.jpg



連続テレビ小説『ごちそうさん』で共演している女優・さんとの熱愛報道が

年明けすぐにありましたが、その時の内容とは・・・


お正月は東出の実家で過ごしていたということでした。


今回はこの報道を振り返って実家の場所はどこなのか

推測してみたいと思います。

やっぱり気になりますよね?(笑




『ごちそうさん』でも2人は夫婦役を演じ

昨年の秋ごろから実は噂はあったようなのです。



そして今年のお正月。目撃情報によると


収納ボックスやデッキブラシ、コルクボード

野菜の種を選んだ後、プランターや鉢底石、園芸用土などを購入した


とのことで、これらを『近所』の大型ホームセンター・島忠で購入したということですね。




さて、東出さんの実家を予想してみるということでまずは

東出さんが通っていた学校。

埼玉県立朝霞高等学校を中心に検索をしてます。






『朝霞市 島忠』と検索してみると


2店舗ほど出てきますね。


島忠・新座店と島忠 ホームセンター和光店


車での都内へのアクセスを考えると和光店が濃厚ですが


電車であれば北朝霞も2路線使えるの捨てがたいところですね(汗



上記のことを考慮するとやっぱり東出さんのご実家の場所は


和光市・朝霞市・志木市・新座市のどれかかなっと・・・


結構広範囲になっちゃいましけど(汗




ちなみに埼玉県とのワードは出ていたはずなので

練馬・板橋は外れそうですね。




今回の、『2014年エランドール賞』授賞式ではやはり

記者からの質問は杏さんとの交際について!



「いいお友達ですか?」



との質問に対しては

「はい」と笑顔を向けつつ、足早に会場を後にしたそうです。


依然として、明確な交際宣言も出ておりませんが

今後の2人の動向は気になるところですね!!


スポンサーリンク



過去の人気記事
キム・ヨナ 拒食症疑惑?真相は・・・
明日、ママがいない スポンサー 不買運動!?
失恋ショコラティエ 挿入歌 誰の曲!?
安室奈美恵 CM キスシーンの相手は誰??
【動画】フィリピンの子供 ロエル君の歌声がすごい!
斉藤工 人妻温泉!?
石田純一とすみれ 空白の10年
いしだ壱成 ドラマ『未成年』での放送事故を告白!?
元巨人辻内投手の奥さんが美人すぎると話題に!
カトパン チャギントンダンス 動画
青木隆治 研ナオコを怒らせた理由

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。