SSブログ

sekai no owari 深瀬 目 怖い

スポンサーリンク




SEKAI NO OWARIが1月25日に開催した

お台場フリーライブを受けて話題になっているようですね。


最新曲のスノーマジックファンタジーは

JRのCMにも使われているのでご存知の方も多いと思います。




メンバーは以下

Fukase    ボーカル・ギター
Nakajin    ギター・サウンドプロデュース
Saori      ピアノ、ステージプロデュース
DJ LOVE   DJ、サウンドセレクター



そんな中でも気になるのが

ボーカル深瀬さんの『目が怖い』というキーワード


個人的にはよく音楽番組も見てますが

どこら辺が怖いのか正直わからなかったので

ちょっと調べてみました。


具体的にどの辺が怖いのでしょうか??



まず一説は過去に原因があるような感じですね。


若いころは俗に言う不良で、高校も中退しているようです。

その後アメリカに留学するものの

精神的なものからくるパニック障害のようにも悩まされていたようです。

実際『世界の終わり』というグループ名にしたのも深瀬さんで

「色々上手くいかなくて、自分にとって世界が終わったような生活を送っていた頃に、残されていたのが音楽と今の仲間だったので、終わりから始めてみよう、という想いを込めて」

と話ているので、そうとう辛い過去だったのでしょう。

一部ではADHDなのでは?なんて噂もあるようです。



ADHDとは注意欠陥・多動性障害のことで

多動性、不注意、衝動性を症状の特徴とする発達障害もしくは行動障害

とされていますが、テレビで見ている限りではそんな事なさそうですが・・・

プライベートは分かりませんので(汗


以上踏まえて『目が怖い』というイメージがあるようです。



具体的ではなくなってしまったのでもう一説。


歌ってる時に、目を見開く事


という声があがっていましが

よくわかるPVがありますので

参考までにどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=H51Xj5aEgkA




スポンサーリンク



過去の人気記事
キム・ヨナ 拒食症疑惑?真相は・・・
明日、ママがいない スポンサー 不買運動!?
失恋ショコラティエ 挿入歌 誰の曲!?
安室奈美恵 CM キスシーンの相手は誰??
【動画】フィリピンの子供 ロエル君の歌声がすごい!
斉藤工 人妻温泉!?
石田純一とすみれ 空白の10年
いしだ壱成 ドラマ『未成年』での放送事故を告白!?
元巨人辻内投手の奥さんが美人すぎると話題に!
カトパン チャギントンダンス 動画
青木隆治 研ナオコを怒らせた理由

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。