SSブログ

森三中 大島 休業 モリ娘。はどうなる?

スポンサーリンク




森三中大島美幸さんが今春から休業とのこと。

2002年10月に結婚した放送作家、鈴木おさむさんとの

子作りに専念するそうです!

0101010101.jpg


まず気になるのは先日発表された

モリ娘。・・・最速の卒業となってしまうのか??



auの学割キャンペーンの新CMキャラクターとして

アイドルユニット『モリ娘。』が結成されたんですけど


実際CM自体はもう撮り終わってるんですかね??


プロデューサーのつんく♂さんもあわよくばCDとかも狙ってたかもしれないですが

ご自身の喉の調子も悪いですし、悩まされますね(汗


つんくさんの喉の調子が悪い原因は
⇒こちら



しかし、2008年に1度流産してしまっている大島さんの申し出だけに

番組スタッフや吉本興業も快諾の様子。




その時の流産の原因となったのが

染色体異常


ちょっと調べてみると流産の原因で1番多いのが

この染色体異常というものらしいです。


受精しても細胞分裂しなかったり
着床しなかったり
流産しやすくなったり


しかし実際のところ、防ぎようがないですよね。

それがまた辛いことの1つでもあるのですが・・・



それでもそんな辛い過去を乗り越えて仕事を頑張ってこられた訳ですが

今回の休業の決め手となった1つが

村上さんが3月下旬出産予定。


身近な人の出産で『よし!私も』ってなったのでしょうね♪



そうなるとしばらくは黒沢さんソロですね・・・


森一中で期待しています!


スポンサーリンク



過去の人気記事
キム・ヨナ 拒食症疑惑?真相は・・・
明日、ママがいない スポンサー 不買運動!?
失恋ショコラティエ 挿入歌 誰の曲!?
安室奈美恵 CM キスシーンの相手は誰??
【動画】フィリピンの子供 ロエル君の歌声がすごい!
斉藤工 人妻温泉!?
石田純一とすみれ 空白の10年
いしだ壱成 ドラマ『未成年』での放送事故を告白!?
元巨人辻内投手の奥さんが美人すぎると話題に!
カトパン チャギントンダンス 動画
青木隆治 研ナオコを怒らせた理由

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。