SSブログ

大沢樹生 子供 写真

スポンサーリンク




元光GENJIで俳優大沢樹生(44)と

大沢.jpeg

女優喜多嶋舞(41)元夫妻の

MW-W93-0967.jpg


長男(16)が、大沢と血縁関係がなかったことを

今日24日発売の週刊女性が報じて話題になっている。


大沢は、不安定な精神状態の長男や

再婚した女性との間に授かった子供が昨年死産したことを受けて

自分の遺伝子に問題がないかどうか

長男と2人で今年2月にDNA検査したという。



そこでなんと父子確率0%の結果!




親権は喜多嶋に移り

弁護士を入れて話し合っているという。



大沢樹生ブログ【息子写真あり】





自分の息子だと思って育ててきた子供が

他人の子供だった・・・


かなり衝撃的なニュースですが

実際、今まで育ててきた期間は考慮されずに

親権って簡単に移っちゃうものなのか??

というところも気になりますが(汗



クリスマスイブの朝の衝撃ニュースでしたね(汗


スポンサーリンク



過去の人気記事
キム・ヨナ 拒食症疑惑?真相は・・・
明日、ママがいない スポンサー 不買運動!?
失恋ショコラティエ 挿入歌 誰の曲!?
安室奈美恵 CM キスシーンの相手は誰??
【動画】フィリピンの子供 ロエル君の歌声がすごい!
斉藤工 人妻温泉!?
石田純一とすみれ 空白の10年
いしだ壱成 ドラマ『未成年』での放送事故を告白!?
元巨人辻内投手の奥さんが美人すぎると話題に!
カトパン チャギントンダンス 動画
青木隆治 研ナオコを怒らせた理由

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。