SSブログ

矢口真里 脱出ゲーム化 浮気現場からの脱出が話題

スポンサーリンク




矢口真里の不倫騒動が脱出ゲーム化され話題になっている。

その名も『浮気現場からの脱出』!!!


2013年11月に不倫相手の梅田賢三との交際が続いていたと話題になりましたが

実はこれ、撮られたかったらしいです。

矢口自身は、

世間から批判されながらも愛を貫いたふたりという『純愛路線』でいこう

と考えていたらしいですが



前向き過ぎですよね(笑



世間はそんなに寛大ではなかったという結果になりましたが



そんな矢口さんが今、ゲームで人気になっています!

脱出ゲーム 浮気現場からの脱出

アプリはiOS、アンドロイド向けにリリース。


人気アイドル「マリコ」の浮気相手となり、
彼女の旦那が帰って来る10分後までに私物を全部回収し、
現場から脱出するという内容。
制限時間は10分間しかないので、
スピーディに証拠を隠滅しなくてはならない。



実際にやってみたんですけど、結構面白いですよ(笑


操作性は他の脱出ゲームと変わらないけど

かなりパロディ性が高いです。

エンディングを見たい方はひとまず試しみてはいかがでしょうか!?


ダウンロードはこちらから



ちなみに浮気現場を彼氏に目撃されること
『ヤグる』って言うらしいです(笑



あまり流行ってほしくないですよねw


『ヤグる』が流行る=浮気が多いってことですからね・・・・


スポンサーリンク



過去の人気記事
キム・ヨナ 拒食症疑惑?真相は・・・
明日、ママがいない スポンサー 不買運動!?
失恋ショコラティエ 挿入歌 誰の曲!?
安室奈美恵 CM キスシーンの相手は誰??
【動画】フィリピンの子供 ロエル君の歌声がすごい!
斉藤工 人妻温泉!?
石田純一とすみれ 空白の10年
いしだ壱成 ドラマ『未成年』での放送事故を告白!?
元巨人辻内投手の奥さんが美人すぎると話題に!
カトパン チャギントンダンス 動画
青木隆治 研ナオコを怒らせた理由

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。