SSブログ

藤江れいな スキャンダル 画像

スポンサーリンク




AKB48の藤江れいなさんが

菜の花トレイルランというマラソンイベントに参加したそうです。

藤江れいな.jpg


菜の花トレイルランの内容としては

こちらで紹介されていますね。





千葉県のマザー牧場で開催されているマラソンイベントで

広大な自然の中を走れて、とっても気持ちよさそうですが

今回参加した、AKBの藤江れいなさんはどんな方なのか

調べてみようと思ったら

このイベントとは似つかわしくない内容が・・・(汗



藤江れいなさんを検索してみると『男遊び』と出てきます。

今回の組閣でも移動となっている原因として

派手に男遊びをしてれば・・・というコメントもあったくらいなので

ちょっと気になりますね。



ネット上でも

男に夢中で公演が手抜き

本店からペナルティ

などと言われていますが、具体的な誰かとっていう

スキャンダル的なものは出てこないんですよね・・・


これってなんでなのかな(汗




かなり情報が断片的すぎて何も確証がない状態です。



逆に、似たようなワードで『スキャンダル』って検索してみると


スキャンダルには無縁

この子にスキャンダル報道あったら引退だな


などなど、過去にはそういった報道がないことも伺える。



かなり二分されてしまっていますが

今回の組閣ではNMBに異動になり

ステージ上では頭を抱えてましたが

再度抱負として

『自分自身も成長できそうな環境なので、ステキなチームにしていきたいです』


とコメントしている。


スポンサーリンク



過去の人気記事
キム・ヨナ 拒食症疑惑?真相は・・・
明日、ママがいない スポンサー 不買運動!?
失恋ショコラティエ 挿入歌 誰の曲!?
安室奈美恵 CM キスシーンの相手は誰??
【動画】フィリピンの子供 ロエル君の歌声がすごい!
斉藤工 人妻温泉!?
石田純一とすみれ 空白の10年
いしだ壱成 ドラマ『未成年』での放送事故を告白!?
元巨人辻内投手の奥さんが美人すぎると話題に!
カトパン チャギントンダンス 動画
青木隆治 研ナオコを怒らせた理由

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。