SSブログ

ココリコ 遠藤章造 彼女 画像

スポンサーリンク




ココリコ・遠藤章造さんが彼女との交際が順調のようです。


遠藤章造さんと言えば、2007年12月28日に千秋さんと離婚するものの


年末恒例の、笑ってはいけないシリーズでちょくちょく共演してますね。


遠藤章造.jpg


そんな遠藤さんの現在の彼女は

関根勤さんの元マネージャー・石田雅美さん。

芸能リポーターの井上公造さんによると

『業界では美人で有名』な方のようですね。


石田雅美.jpg


石田さんという相手の女性も離婚歴があるようで、

熱愛報道された当時2011年のときには


夫を捨ててココリコ遠藤に乗り換えた



などとも話題になっていて、ちょっと心配はしていましたが


現在も順調ということは約3年間くらいにわたっての交際になりますから


近々『再婚』なんてこともありえるんじゃないでしょうか??




「ゆくゆくはそうなったらいい」と本人もコメントしていますし、

かなり前向きなようですね。

実際のところは、元妻の千秋さんとの間に誕生した

お子さんも気に掛けながらの交際のようですが


今年に入ってからは、遠藤さんが千秋さんに

海外旅行のプレゼントをあげたことが話題になっていましたが

千秋さんのブログにも

『遠藤くんの彼女からもお土産もらった。ありがとう』

と書かれていることから

彼女も含めて、千秋、子どもの4人で会うこと


という理想に近づいているようにも思えますね。




スポンサーリンク



過去の人気記事
キム・ヨナ 拒食症疑惑?真相は・・・
明日、ママがいない スポンサー 不買運動!?
失恋ショコラティエ 挿入歌 誰の曲!?
安室奈美恵 CM キスシーンの相手は誰??
【動画】フィリピンの子供 ロエル君の歌声がすごい!
斉藤工 人妻温泉!?
石田純一とすみれ 空白の10年
いしだ壱成 ドラマ『未成年』での放送事故を告白!?
元巨人辻内投手の奥さんが美人すぎると話題に!
カトパン チャギントンダンス 動画
青木隆治 研ナオコを怒らせた理由

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。