SSブログ

キングコング 西野 鈴木おさむ 和解

スポンサーリンク




今日放送のアメトークで、キングコングの西野と鈴木おさむが完全和解。

事の発端は、鈴木おさむの著書で、3月23日から映画も公開された『芸人交換日記~イエローハーツの物語~』(映画名は『ボクたちの交換日記』)に対して、西野がTwitter(ツイッター)で暴言を吐いたことにさかのぼる。

 西野は2月4日、ツイッターで「『芸人交換日記』なんて、ちっとも面白くないし、都合よく乗っかる芸人はもっと面白くないですね」とつぶやいた。これに鈴木おさむが「ぼくの書いた物はいくら批判してもいいですが、『都合よくのっかる芸人って誰のことを言ってるんですかね? この言い方は正直悲しいです』と応じると、すぐに謝罪した西野だったが、それ以上に怒ったのが妻の大島美幸だった。

「仕事で傷ついた姿を見て、僕以上に怒ってくれました」と鈴木おさむの妻への感謝の思いを原稿用紙1枚分程度の手紙で綴っている。

そんな確執のあった2人が11月14日放送のアメトークにて初顔合わせ。

放送中には相方の梶原の謝罪文も紹介されちょっとだけ感動的な部分も。

西野がしっかりと頭を下げたところで

『僕の笑顔が妻の笑顔、これで和解です』みたいなコメント。


だがしかし、最後のコーナー キングオブ低高感度で見事1位を獲得した西野が言った一言。

『俺だって頑張ってるんです』

に少しだけ、上司に言い訳をする僕とシンクロしてしまう切ない感じでしたw



スポンサーリンク



過去の人気記事
キム・ヨナ 拒食症疑惑?真相は・・・
明日、ママがいない スポンサー 不買運動!?
失恋ショコラティエ 挿入歌 誰の曲!?
安室奈美恵 CM キスシーンの相手は誰??
【動画】フィリピンの子供 ロエル君の歌声がすごい!
斉藤工 人妻温泉!?
石田純一とすみれ 空白の10年
いしだ壱成 ドラマ『未成年』での放送事故を告白!?
元巨人辻内投手の奥さんが美人すぎると話題に!
カトパン チャギントンダンス 動画
青木隆治 研ナオコを怒らせた理由

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。